子育て支援わくわくひろば『手形・足形アート』

住吉台こども園

6月11日(火)にわくわくひろば『手形・足形アート』を開催しました。今回は8組のかわいいお子さんとお家の方に参加して頂きました♡親子の触れ合いではお家の方との触れ合いににっこり笑顔♪ 手形・足形スタンプでは、お子さんが小さなおててとあんよで何回もスタンプにチャレンジしてくれ、お家の方が絵や模様などを描いて素敵な作品を作ってくださいました。終始笑顔あふれる賑やかなわくわくひろばとなりました!ぜひお家で飾ってくださいね♡

ご参加頂いた保護者の皆様ありがとうございました!

☆☆☆ こども園ではいろんな活動を用意して地域の皆様の来園をお待ちしています ☆☆☆

わくわくひろばの様子はこちら  ➡ ➡ ➡ わくわくひろば 『手形・足形アート』

 

次回は、

7月12日(金) 遊び場『縁日ごっこ』  定員8名

(0歳~未就学のお子さんと保護者の方)

 

実施場所  社会福祉法人 一寿会 住吉台こども園

〒981‐3223 仙台市泉区住吉台西2丁目7‐6

*こども園の駐車場がありますので来園の際は利用下さい。

問い合わせ先 022‐379‐0164